ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日もプチ出店

 今日もいい天気。ストレッチが気持ちいい(とだけ言っておく)。

 昨日のプチ出店、地元きっての名サックス・プレーヤー=Sammy氏が自前のPAシステムを持参で登場。かちゃかちゃと繋いで、うちのCDがどーんと鳴るようにしてくれた。途端に、個人がちょこまかやってる店から、どっかのちゃんとしたとこがやってる店みたいになった。恐るべしPAシステム。ボックスにはサンドフィッシュのロゴが貼られてたり、持ち手にタグがついてたりと、そうした細かい気配りも嬉しかった。また、フリーペーパーの編集をしている友人は、かっこいい看板を用意して登場。他にも、たくさんの友達が遊びに来てくれて、各々にビール&おつまみを持参。なんだかね、もうとにかく、先週にひきつづき、「ありがたい」の一言に尽きる1日でしたん。

 夜は、美味しい焼き鳥屋さん「なお吉」で乾杯。「サウサリート」でもうひと乾杯。帰宅後、こてっと寝る。

 で、今日もプチ出店。JR藤沢駅北口のサンパール広場なり。12時前から18時前後まで。のんびりやってるんで、よかったら遊び来てくらさい。乾杯しましょう。そうしましょう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-10-12 10:51 | diary | Comments(0)
<< 「海樹」の焼そばは美味しいの巻 ストレッチ・マン >>