ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

「海樹」の焼そばは美味しいの巻

 今朝も気持ちがいい。陽射しとか風とかスティービー・ワンダーのレコードとか。ぼけらぁ〜としてた頭もだんだんすっきりしてきたので、これなら朝ご飯を美味しくいただけそうなり。よきことなり。

 週末にプチ出店してる駅前広場では、ライヴも行われてたりするんだけど、売れる音楽について考えさせられるものがあったり、自分の心のせまさに気づかされたりと、なかなか味わい深いものがあった。あと、昨年よりお客さんのお財布も随分しまってるなぁとか感じてたら、なんとなくお酒が呑みたくなって、差し入れをいただいたお礼も兼ねつつ(という理由をつけて)、馴染みの隠れ処「海樹」へふらりと立ち寄る。で、とっぷりと夜が更けるまで呑んだんだけど…、

 9時から後の記憶があんまないん。ふみゅー。

 かき揚げと焼そばが美味しかったとか誰がいたかとか、ぽつぽつとした断片は残ってるんだけど、ほとんどのことは覚えてなかったりする。帰宅後もすぐには寝ないで、ジャクソン・ブラウンのレコードを聴きながら、うだうだしてたみたい。それも、今朝起きたらレコードのジャケットが飾ってあったので、「おー、そういや聴いたなぁ」とか、そんな感じだったりする。やれやれ。

 でも、焼そば美味しかったなり。また食べたいなり。お金を稼いだら、また海樹へ行こう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-10-13 09:14 | diary | Comments(0)
<< まごの手 今日もプチ出店 >>