ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

まごの手

 いつの間にか寝ていた昨夜。で、ごそごそっと起き出した今朝。外は薄曇り。窓を開けたら、少し肌寒かった。季節が進んでいるんだと思った。背中に手を伸ばして、ぽりぽりと掻いてみる。気持ちがいい。 

 アメリカからニューリリース候補のCDが届く。Pコートを着たジャケット。ささやかな期待と微かな不安を胸に聴いてみたが、もうひとつといった印象。けっして悪くはない。ほとんどのものは揃っている。でも、大切ななにかが欠けている。少なくとも、僕にはそう思えた。だから、リリースするのは難しいかもしれない。というわけで、音探しの旅はもうしばらくつづくことになった。なかなか先に進まず、ときどき歯がゆい気持ちになるけれど、それもまたよし。とにかく、レベルを上げていくための努力をするしかないのだと思う。

 Tシャツの在庫がかなり薄くなってきた。レーベル・ロゴTシャツは、ライト・ブルーが売切れ。ネイビーがGS(ガールズS)サイズ1枚のみ。コラボTシャツは、七分袖がSサイズ1枚のみ。他も各サイズ1〜2枚あるかないかといったところ。あと、トートバッグもラスト1個なり。週末のプチ出店でも販売してるので、欲しいなぁという方はお早めにお求めくださいませね。

 今朝は、なんとなく、背中が痒かったりする。手を伸ばしてみたが、痒いところに届かない。しょうがないので、定規でがしがしっと掻いた。まごの手がほしいと思った。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-10-14 08:27 | diary | Comments(0)
<< 入浴♪入浴♪とヒューイ・ルイス... 「海樹」の焼そばは美味しいの巻 >>