人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Beautiful Sunday

 快晴なり。ベランダでペヤングを食う。最高。今日もプチ出店。楽しみ楽しみ。

 昨日は、途中で雨が降ってきたり、広場に並んでるはずのテーブルがなかったりと(撤収しやすいようにとのこと)、条件的にはいささか難しい1日だったけど、それでもテントを貸してもらえたおかげで、撤退することなく最後までお店を開くことができた。感謝。

 あいにくの天気にも関わらず、流れている音楽に足を止めて、CDを買ってくれる人達がいるのは、ほんとに嬉しい。気持ちが励まされて、やっててよかったなぁと思える。こうした実感がたまにはないと、いくら好きなことでも、なかなか続けられない。その点、僕は幸せだなと思う。友達がビールを持って遊びに来てくれるのも、本当にありがたい。ちゃんとお返しするからね。

 横浜のシンガーソングライター=ビト氏が遊びに来てくれて、ご挨拶。ビトさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「戸塚グルービー・ソース・ラジオ」(エフエム戸塚)に呼んでもらう。ローカル局だけど、ポッドキャストでも聴くことができるとのこと。久しぶりのラジオ。楽しみなり。詳細は後日。

 さて、今日は快晴。PAも出せるし、テントの下にいる必要もない。通りを歩く人達の足取りも軽いはず。きっとビールも美味しいはず。それは、とてもいいことだと、僕は思う。

 今日が皆さんにとって楽しい日曜日でありますように。 

 MIYAI
Beautiful Sunday_f0182140_1030141.jpg

by sandfish2007 | 2009-10-18 10:28 | diary | Comments(0)
<< 僕は買い出しのためにペダルを踏もう ウィークエンドはプチ出店 >>