人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Boppin' with Mr.T

Boppin\' with Mr.T_f0182140_835136.jpg

 今宵は、藤沢のブラック・ミュージック・マスター=二見潤のマンスリーDJイベント『Voices Inside』があるので、アルバイトが終わったら「Bar Cane's」へ向かう。今回はDJよりも、矢舟テツローという都内を中心に活動している人のライヴがメインなんだそうで、スウィンギーでヒップな音楽が聴けるとのこと。ふむ、ジョージィ・フェイムみたいな感じなのかな?バンドには先日の横須賀呑みでお世話になった人気サックス・プレーヤー=guinnちゃん(ぎんちゃん)も参加してたりする。そんなところから察するに、きっとセンスのいい熱い演奏を聴かせてくれることだろう。楽しみだ。

 「Bar Cane's」は芯の通ったバーで、それはマスターのゲンちゃんの個性に他ならない。今この町で一番ディープな音楽を聴けるのは、おそらくこの店だろう。行くたびに音楽的な刺激を受ける。それはつまり、お酒を呑みに行くのとはまた別の意味があると、そういうことだ。

 んで、明日はプチ出店の最終日。12時から駅前のサンパール広場でCDとTシャツを販売しやす。なにやら微妙な天気予報だけど、すかーんと晴れてほしいもの。こんにちはしましょう。乾杯しましょう。にっこり笑いましょう。よろしく哀愁。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-10-24 08:03 | diary | Comments(0)
<< 雨天中止のお知らせ Thru My Window >>