ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Higher and Higher


 なにゆえこんな寒いの?風が強いの?薄暗いの?ここはロシアか?(空港で乗り換えたことしかないけど)…と思わずつぶやいてしまうような朝。うーさぶ。夜は雨が降るんだとか。あーうー。

 雨が降ると、僕はバイト先まで50分歩くことになる。交通費を浮かせるためと、電車・バスに乗ったって20分しか違わないなら歩いちまえという、せこい&ちょっと乱暴な理由からだったりする。よっぽどひどい雨でない限り歩くので、着いたときにはジーンズがひざ下からずぶりと濡れていることもしばしば。でも、ほっときゃ乾くので、あまり気にはならない。傘をさして往復100分のウォーキング。雨の日って、けっこう健康的かもしんない。

 こういう日は、やっぱりあったかいシチューが嬉しい。昨日作っておいてよかった。ロールパンと一緒に食べよう。そうしよう。んで、“Higher and Higher”を聴いて、気分を盛り上げてこう。元気出してこう。さんきゅーボス。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-11-13 07:36 | diary | Comments(0)
<< Memory Almost Full Never to Return >>