ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Memory Almost Full

 ひきつづき雨。今日もウォーキングでアルバイトへ。ふみゅー。

 昨日は横浜でビートリィな友人とお酒を呑んだ。友人はかなり忙しい毎日を過ごしているが、この1週間は楽しいことがたくさんあったという。大変いいことだと思う。やっぱり楽しいことがないとね。ほんとにね。

 昨年10周年を迎えた知り合いのレーベル・オーナーから、この10年を総括した小冊子が届いたので、ぱらぱらとページをめくり、自分にとっての10年と重ね合わせる。しみじみしたり、前向きな姿勢に共感したり。けっこう忙しいけど、楽しい。

 帰宅してからは、ポール・マッカートニーの『Memory Almost Full』を最後まで聴いてから寝た。ポールのアルバムの中ではあまり聴かない1枚だけど、昨夜の気分にはぴったりと合っていた。

 さて、そろそろ出かけよう。傘をさして。ちゃぷちゃぷと。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-11-14 07:53 | diary | Comments(0)
<< There's Alw... Higher and Higher >>