ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

月に1回/5分間

 今日は鎌倉小川軒にてラジオの収録。月に1回/5分間というささやかなコーナーの初収録。サンドフィッシュ・レコードのための5分間…だったりする。せっかくなんで、思いついたことや面白いと思ったことを、失敗したりしながら、やってけたらいいなと思う。できればルーティンにならないようにしたいなと思う。

 ところで、ボジョレーヌーヴォが解禁したんだそうな。馬鹿にする人もいるようだけど、フレッシュで軽やかなところが僕は好きで、毎年楽しみにしている。今年も飲むなり。ボジョレーヌーヴォは、若草のような音楽を聴きながら飲みたい。例えば…、なんだろね?ドノヴァンとか?あ、ゲイブリエル・マンなんていかがでしょ?

 そろそろ出かける時間。鎌倉まで自転車で行こうと思ってたんだけど、天気予報で雨が降るかもよと言ってたので、やめた。素直なところが僕の美点だと思っている。

 というわけで、江ノ電に乗って、いってきます。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-11-19 09:52 | diary | Comments(0)
<< Little Lulu A Kind of Magic >>