ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

土曜日の朝は

 寒いなぁ。早く夏にならないかなぁ。…と思いつつ、夏フェスのDVDはないもんかと、数年前に観に行ったポール・ウェラーのライヴ映像を観る朝。この日は尋常じゃないくらい暑かった。なのにウェラーの演奏は本当に素晴らしかったから、僕もついつい本気で盛り上がってしまい、45分程度の演奏だったにも関わらず、終わったときにはほんのりと気持ち悪く、日陰でぐったりしたのを覚えている。ふむ…、暑過ぎるのも困りもんだな。

ところで、最近ヤフオクで落札した我が家のDVDプレーヤーだが、DVD-Rはほぼ100%再生可能なのに、市販のDVDはほぼ100%再生できない。廉価のDVD(1500円くらいのやつ)は再生できるんだけど、価格が3000円超えると読み込まない。わけわかんね。

 昨日の日記の書いた不動産がらみのお話が、順調にすすんでいるとの連絡があり。不動産と音楽がどう繋がるのかと言えば、まぁ本質的には繋がりゃしないのだけど、どんなときも、縁なんてそんなもんだったりする。こちらとしては求められるラインに沿って、音楽的なレベルを上げてく努力をすればいい。えっと、これじゃなんのことだかわからないだろうけど、僕の立場は自由度が高く、スポイルされる部分も今のところ感じないし、いい経験になりそうな予感がしている。楽しみだ。

 では、もう出かけます。土曜日の朝は、いつも慌ただしい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-12-05 07:55 | diary | Comments(0)
<< 正しい日曜日の過ごし方 夕焼け小焼け >>