ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Telegram Sam

 カレーライスを食べた。発送作業をした。T.REXのレコードをターンテーブルにのせた。で、これから人に会いに藤沢まで行く。“Telegram Sam”を口ずさみながら。自転車をこいで。太陽の光を浴びて。

 昨夜は、ほぼ2ヶ月ぶりくらいに馴染みのバー「サウサリート」へ。以前は毎週のように通っていたから、たった2ヶ月あいただけで、まるで1年くらい行ってないような気分だった。でも、ひとたびドアを開けてしまえば、そんなことはまったくなくて、そこはいつも通りの「サウサリート」なのだった。だから僕は、いつものようにワインを飲み、いつものようにレコードに耳を傾け、いつものように居合わせた人達と話をした。いいもんだなと思った。

 ところで、僕は“Telegram Sam”をまともに口ずさめるのだろうか?上手に韻を踏めるのだろうか?自転車をこぎながら。太陽の光を浴びながら。

 さて、そろそろ出かけよう。いってきます。すぐ戻ります。

 MIYAI 
[PR]
by sandfish2007 | 2009-12-17 13:30 | diary | Comments(0)
<< はなみずきへ 来週になればクリスマスがやって来る >>