ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

歳末大感謝祭

 寝坊。あと15分ほどでお出かけ。でも、日記をつけてたりする。習慣とは恐ろしい。

 昨夜は偉大なるジェイムス・ブラウンの命日だったので、怒濤のJBタイムに突入したんだけど、息切れして1時間も持たなかった。まったくあのパワーについていくのは大変だ。頭がくらくらする。その後にクリス・レアの“Driving Home for Christmas”をかけたら、なんだかほっとした。そういうことなんだなぁと思った。

 クリスマス・ツリーを仕舞う。これから一気に年末モード。歳末大感謝祭。『Sandfish Records Shop』のCD半額セールは12月31日の正午までやってますんで、よかったらご利用くださいませ(ぺこり)。

 では、いってきまーす。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-12-26 08:03 | diary | Comments(0)
<< サンシャイン・ラブ 聖夜の『明日に向かって撃て!』 >>