ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

素敵なバーディー

 部屋の一部がきれいだったりする。昨日は大掃除をした。…と言っても、1日でできることなんて限られてるから、きっとわかる人にしかわからない程度だけど、僕は満足だったりする。やってよかった。

 がんばった後は、ビールを飲んで、湯豆腐とまぜご飯を食べた。とてもとても美味しかった。がんばった後だからだと思った。で、「サンドフィッシュ・カフェ」の放送を聴いた。けっこう恥ずかしかった。次回はもっとがんばろうと思った。で、美味しいビールを飲めたらいいなと思う。

 それから、写真を眺めたり、テレビを観たり、RCサクセションを聴いたりした。なんだか年の瀬っぽいなと思った。気がつけば午前3時になっていた。最後はサザン・オール・スターズの「素敵なバーディー」をかけた。僕はこの曲の佇まいが好きだったりする。

 なんだかんだで、やり残したことはいっぱいあるけれど、ま、来年やればいいかなぁと。今年もあと3日なり。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-12-29 09:29 | diary | Comments(0)
<< 晦日 今日は大掃除の日 >>