ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

A Happy New Year 2010

 あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もサンドフィッシュ・レコードを宜しくお願い致します。

 …と、きっちりした挨拶などしてみたりする。只今、実家にてのんびり正月を満喫中。なにをするでもなく、テレビをつけっぱなしにして、お雑煮ができるのを待つ時間。平和なり。窓の外は抜けるような青空。後で陽射しを浴びてこよう。そうしよう。

 今年も、昨年同様、焦らず無理せずで、できることをひとつづつやっていけたらいいなと思っている。昨年秋から一進一退な状態がつづいているニューリリースは、まぁ春頃かなぁ。まずは、これを目標にがんばろう。おー。その頃にはボブ・ディランがやって来るし、キャロル・キングとジェームス・テイラーもやって来る。自分のルーツを確認できるのは、やっぱり嬉しい。

 さぁ、楽しんでこう。笑顔の向こうには、きっと幸せが待っている。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-01-01 12:50 | diary | Comments(0)
<< Wouldn't It... そして大晦日 >>