ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

回復傾向

 原因不明なまま寝込んでた誕生日翌日。なんだろね?なんかしたか?罰でもあたったか?「もう無理はきかねーんだぞー、40歳」という天の声か?

 ま、いいや。とりあえず回復傾向。熱も下がったし、このまま元気になろう。

 誕生日には、ジョンの歌をたくさん聴いた。で、今朝は40歳くらいのポールの歌を聴いている。ずっと前から聴いている歌たちだけど、そのときそのときで違う意味があったりする。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-01-19 09:18 | diary | Comments(2)
Commented by genta at 2010-01-19 12:20 x
そろそろ、アコギ系のいいCDリリースしてください!
Commented by sandfish2007 at 2010-01-19 23:40
◇gentaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
えっと、がんばりまっす!しばしお待ちを。

MIYAI
<< Kiss and Say Go... (Just Like) Sta... >>