ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Showtime!

 500mlの空き缶が34本。やっつけたなり。あー楽しかった。楽しすぎて、なにを話したんだかあんまし覚えてないやい。最後の方は、みんなで歌って、ギター弾いて、かなり騒々しかったと思う。えっと、ろっけんろー。りずむあんぶるーす。あんど、ごめんなさい。

 誕生日のプレゼントにと、アン・ピーブルズのレコードをもらった。最高レベルのハイ・サウンドで1日がスタートするのは、なんて幸せなことなんだろう。で、今はというと、これまた最高なJ.ガイルズ・バンドの『Showtime!』を(こちらもいただきもの。どうもありがとう)。こんな天気のいい日に、こんなかっちょいいロックン・ロールを聴いて、最高じゃないわけがないのだ。おーいぇー。

 さてと、今日はひと月に1回の「サンドフィッシュ・カフェ」放送日です。21時前後に5分だけ。もしよかったら聴いてみてください。インターネットでも聴けます(こちら→link。レディオ湘南を選んでクリック)。

 で、このコーナーを放送してくれてる「湘南まちかどミュージック・パラダイス」が、今夜で放送200回とのこと(パーソナリティーのはっとくん、おめでとう!)。それを記念して湘南パトロールなるバンドのライヴを生放送するんだとか。メンバーが、リクオ、山口洋、上原ユカリ、Pすけという、強者揃いなんで、僕もラジオで聴くのが楽しみ。「サンドフィッシュ・カフェ」は、その合間に流れるみたい。合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです。放送は20:30から。

 窓を開けてるので、今かけてるJ.ガイルズ・バンドの演奏が外にも流れてるはず。マジック・ディックが吹くブルースハープが聞こえてるはず。もしいろんな家の窓から、J.ガイルズ・バンドやローリング・ストーンズが聞こえてきたら、きっと楽しいだろうなぁと思う。そんな快晴の月曜日。今週もがんばってこう。おー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-01-25 11:15 | diary | Comments(0)
<< 湘南パトロール エレクトリック・ギター >>