人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ごろん

 今日から2月。飲み過ぎ気分な月曜日。うー。

 昨夜は、いつもお世話になっている隠れ処「海樹」のマスター宅にてブリ祭り。美味しい料理に美味しいお酒。気心知れた仲間。わいわいがやがや。午後4時過ぎから午前2時まで。記憶はもちろんぶっ飛んでたりする。タクシーに乗ったことも覚えてないやい。

 えーかげんな話からディープな話まで、いろいろした…んだと思う。多分。どうか変なこと言ってませんように。

 そんなわけで、今日は朝から反省モードだったりするんだけど、一体なにに反省してんだか、自分でもよくわかってない。ただただぐったり中。こんな僕ですが、懲りずにまた遊んでください(ぺこり)。

 午後は『湘南生活プレミアム』の取材。インタビューを受けるのはすごく久しぶり。1時間ほど、レーベルのことや音楽のことを話す。写真撮影は少し照れくさかったけど、編集者もカメラマンも感じのいい人達だったので、リラックスしたいい時間だった。地元誌が取り上げてくれるのは、とても嬉しい。3 月半ばに書店に並ぶ予定とのこと。仕上がりが楽しみ。

 今日から2月。飲み過ぎには気をつけて、時間を大切に、がんばってこう。おー。

 でも、ちょっとだけ失礼して…(ごろん)。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-02-01 20:07 | diary | Comments(0)
<< ごろん後 Bad Girl Songs >>