ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ごろん後

 ごろんごろんしてばかりだった月曜日。夜はこの辺でも珍しく雪が降ったけど、僕は布団の中でぬくぬく。どうも最近、深酒をするとこうなることが多い気がする。やれやれ。1月は新年会、また誕生月ということもあり、なにかと飲む機会が多かった。とても楽しいんだけど、翌日どよんとしてしまうのは、やっぱりいただけない。

 というわけで、反省気味にスタートした2月なり。そんな朝に聴くロン・セクスミスのファースト・アルバム。じんわりと温かい。いい音楽は力を与えてくれる。心をアップにしてくれる。そして、けっして離れていかない。こんな音楽を届ける手伝いができるようでありたい。

 さ、気持ちを入れ替えて、がんばってこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-02-02 08:45 | diary | Comments(0)
<< 恋をするなら ごろん >>