人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ニューリリース

 ニューリリースが決まった。きれいなメロディに、ジャズやソウルのテイストをもった女性シンガーソングライター。変なトラブルがなければ、4月中にリリースできると思う。

 それにしても久しぶりだ。なんかどきどきするね。これから忙しくなる。それが楽しみだったりする。

 今回は、契約から制作から流通から宣伝からなにからなにまで、これまでとは少し違うやり方でやろうと思っている。全部変えるわけじゃないけど、大分違ってくると思う。新しい時代を見据えて一歩踏み出す。そんな感じだ。

 さぁ、がんばっていこう。自分にやれることをしっかりやろう。結果は後からついてくる。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-02-27 07:49 | diary | Comments(3)
Commented by SADA at 2010-02-27 12:17 x
ニューリリース決定おめでとう!ゝ(^。^)ノ
Commented by える at 2010-02-27 13:27 x
やったぁ!
楽しみにしています!
Commented by sandfish2007 at 2010-02-28 11:57
◇SADAさん
ありがとうございまっす!がんばりまっす!

◇えるくん
ありがとう!僕もすごく楽しみだよ。
<< In a Flash 春風が吹く夜に >>