ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

A Little Bit Higher

 ひきつづきポール・マッカートニーな朝。“Good Rockin' Tonight”を歌ってる。

 今夜はグッドロッキンな夜だって
 そんなニュースを聞いたよ

 今日は夕方から渋谷と新宿のお店をまわる予定。今宵、僕もグッドロッキンなニュースが聞きたいぜぃ。いぇい♪

 新譜のリリース・デイトが4月21日(水)で決定し、いろんなことが同時進行している。アーティストとの(苦手な)英語でのやりとり、注文書・プレスリリース・音資料などの準備・発送。電話やメールでの様々な対応。えとせとら、えとせとら。それらをひとつづつこなしていく。たまにいろんな連絡がいっぺんに入って、頭がこんがらがったりする。でも、楽しい。大切なのは、そこなんだと思う。

 ちょっとのんびりし過ぎたのかもしれない。しばらくは、少しハイな気分でいこう。毎晩グッドロッキンなニュースを期待するくらいには。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-03-04 10:15 | diary | Comments(0)
<< Workingman'... It Was 20 Years... >>