ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ときには風のように

 朝に目玉焼きを焼く。僕はこれまでに何個の目玉焼きを焼いてきたのだろう?そんなことを考えながら、今朝は塩胡椒をかけていただいた。目玉焼きはちっとも偉そうじゃないのに、いつ食べても美味しくて、なんだか偉いなぁと思ってしまう。

 今日は部屋に籠ってニューリリース関連の電話やメールにあけくれる予定。昨夜はデザインを担当してくれてる友人と、バーコード作成についてあれこれやりとりした。これまでなら外に頼んでいたことも、今回はできるだけ自分達でやろうとしてる。バーコードを自前で作れるなんて、これまで考えたこともなかったけど、できちゃうもんだねー。初めてのことだから、いちいち時間はかかるけど、そこがまた面白かったりする。

 物事をどの方向から見るかはとても大切。そこを見誤らなければ、楽しむことができる。その楽しさが前に進んでいく力を生む。そういうものだと、僕は思う。

 ずっと品切れがつづいていたトートバッグを、久しぶりに発注した。今回はグリーン・ロゴの色合いを少し変更。ブルー・ロゴはそのまんま。来週末には通販ページに載せられると思います。もしよろしければ。

 さてと、電話とメールにあけくれる前にちょっくら銀行まで。ぴゅーっと。風のように。いつも風のように生きていけたらいいなと思う。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-03-15 10:01 | diary | Comments(0)
<< Come Down Easy Let There Be Rock >>