ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

寝坊した朝にせかせかと日記を書くの巻

 寝坊した。今日はアルバイト。でも、はじまるのがお昼前からなので、多少寝坊しても遅刻することはない(今んとこない)。ふぅー。

 現在、ニューリリースの注文をとってるとこ。なんとか予想していた数字(赤字にはならないという意味)には届きそうで、まずはひと安心。心配なのは海外とのやりとりがうまくいくかとか、初めて使う印刷会社の仕上がりはどうかとか。ま、いろいろあるけれど、やるっきゃないもんな。がんばろう。おー。

 ライナーノーツも書き上げた。只今、推敲中。んで、大幅に書き変えるか検討中。こちらももう時間がないので、がんばろう。おー。

 歌詞対訳も無事届いた。帯デザインも決まってきている。みんなどうもありがとう。

 ディラン、ディラン…と言ってるが、ちゃんと仕事もしてるのだ。数日後には、ニューリリースの詳細をお知らせできるかと。どうぞよろしく(ぺこり)。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-03-26 09:43 | diary | Comments(0)
<< You'll Be C... 雨の日のボブ・ディラン >>