ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

静かな朝

 静かな朝なり。顔も洗わずに、さっくりとひと仕事。そろそろお腹が空いてきたので、昨晩の残りをおかずに朝ご飯を食べよう。

 昨日はどうにも体調がすぐれず、行きたかったイベントにも顔を出せなかった。帰宅してすぐにベッドで数時間ほどうとうと。その後、あったかい肉だんご鍋をいただき、熱燗をくいっとな。少し汗をかいて、体が軽くなった気がした。ニック・ロウとニール・ヤングそれぞれのライヴ盤を流し、ぼんやりとお話などする。ニーナ・シモンのライブ盤を聴く。ソファーの背もたれに体をあずけると、病み上がりの感覚。日本茶をずずっとすすった。

 今朝になると、だいぶ具合もよくなっていた。肉だんご鍋のおかげだと思う。どうもありがとう。

 もう3月も終わりだというのに、寒い日がつづいている。今日もあったかくして出かけよう。夕方にはZEPP東京までボブ・ディランに会いに行く。特別な日だ。

 そろそろお腹が空いてきたので、朝ご飯を食べよう。シャケの切り身と野菜を炒めたのが残ってるので、白いご飯と味噌汁と一緒にいただこう。

 今日は、なんだか、静かな朝なり。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-03-28 07:48 | diary | Comments(0)
<< ボブ・ディランを観た夜に You'll Be C... >>