ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

すべてを吹き飛ばせ

 ちょっとないくらいの凄まじい風が吹いている。雨も降りはじめて、春の嵐だぜ。僕は折り畳み傘しか持ってないんだけど、大丈夫かな?だめだろな。おーいぇー。

 せっかくだし盛り上がってこうと、フー・ファイターズのベスト盤をかけてみる。もし強い風が正面から吹きつけてきたら、僕もデイヴ・グロールのように叫んでみるつもりだ。でも、そんなことしたら喉に悪いかな。やっぱやめとこうかな。

 喉の腫れは、うしうしと牛歩的に回復中。がらがらがらぁーっとすげーいきおいでイソジンを消費中。日曜日はお花見だから、それまでに治してしまいたい。

 というわけで、やっぱり風に向かって叫ぶのはやめよう。今はそのタイミングじゃない。叫ぶのはデイヴに任せておこう。そうしよう。

 昨日は新年度のスタートということで、しばらく部屋に放置されっぱなしだった無駄なものを片づけた。あと、風呂ではいつもより念入りに体を洗ったりと、一応できる範囲でフレッシュになってみたりする(あくまでもできる範囲)。この1年くらいで時間の使い方がとても下手になったと感じてるので、今年度はそのようなことがないようにしたい。不毛な時間を減らして、もっと仕事をしたい。運動をしたい。本を読みたい。ギターを弾きたい。あと、海ビールも。もう少ししたら、海ビールがやけに気持ちいい季節がやってくる。待ち遠しい。

 さ、顔を上げていこう。新年度だかんね。これまであった嫌なことは、みんな今日の風が吹き飛ばしてくれる。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-04-02 08:58 | diary | Comments(0)
<< Waitin' on ... この夏、ジョン・フォガティがや... >>