ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

試聴できるようになりましたん

 ニューヨーク・ドールズが流れる部屋からこんにちは。昨夜は馴染みの音楽バー「サウサリート」で、友達がかけるレコードを聴きながら、いい気分でワインをいただいた。楽しかったよとメールしたら、「MIYAI君の嗜好とかけはなれてる部分もあったと思うけど」という返事がきたりする。そんなことありませんえん。楽しかったよぃ。

 さて、4/21発売のエリカ・ギンペルさんですが、ようやっと試聴できるようになったんでご報告。1曲45秒程度の試聴でなにがわかるんだって気も正直するけど、ないよりましってくらいの気分で聴いていただければよろしいかと。えっと、こちら→link。よろしく哀愁。

 今日はこれからニューリリース・イベントのことで、友達とビールを飲みながらの相談天国。ニューヨーク・ドールズをかけながらのロックン・ロール・スウィンドル。さんきゅー、マルコム。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-04-11 14:22 | diary | Comments(0)
<< I Hear You Rock... Coconuts Grove >>