ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

I Hear You Rockin'

 しっかりと6時に起床。青空。今日は気持ちのいい1日になりそう。

 日曜日の昼下がり、友人の二見くんがビール持参でやって来た。彼がやっているマンスリーDJイベント「Voices Inside」にて、新譜のリリース・パーティーを来月やらせてもらうことになったので、その打ち合わせ。いいペースでビールを空けながら話をすすめていく。途中、酒屋へお酒を補充しに行く。で、そのとき買ったマッコリが効いたのか、ある瞬間から記憶が、まるでナタかなにかですぱんっと切り落とされたかのように、きれいさっぱりなくなった。気がついたとき、僕はジーンズをはいたままベッドにいて、月曜日の朝を迎えていた。

 で、そんな月曜日はというと、まるで使い物にならんかった。朝は気分爽快だったんだけど、それは多分まだ酔っぱらってたのだろう。徐々にかったるくなってって、午後にはごろんちょ。そのまま夜までうだうだ。晩飯の味噌キムチ鍋を食べて、どうにか持ち直したけど、お酒を飲む気にはなれず。ふぅー。

 ま、たまにはこんな日もある。僕は気にしないよ。

 さて、そのニュー・リリース・パーティーだけど、タイトルは「Radio Cane's / I Hear You Rockin'」。まだラジオが自由だった頃あの頃の空気を取り戻すべく、リクエストを中心としたリスナー至上主義な2時間+α。会場はディープ・ミュージック・スポット「バー・ケインズ」。日時は5月15日(土)21:00スタート。まだちょい先ですが、よかったら予定空けておいてください。一緒にグッド・ロッキンしましょう。今宵は、この報告&相談をしに二見くんと「バー・ケインズ」へ行く予定。しっかり準備して、いいイベントできたらいいなと思う。

 では、そろそろ朝ご飯を。昨夜の鍋の残りでおじやを。楽しみなり。

 MIYAI
f0182140_7441454.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2010-04-13 07:45 | diary | Comments(0)
<< Handy Man 試聴できるようになりましたん >>