ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Handy Man

 明後日はキャロル・キングとジェイムス・テイラーのライヴ。ダニー・クーチにラス・カンケルにリーランド・スクラーも一緒だなんて、まるで夢のようだ。今日は武道館の初日。僕が行くのは明後日。どきどきする。

 新譜の発売日も近づいている。店頭用のディスプレイを作るためにパネルを買った。でも、うちのプリンターは小さいから、5枚に分けてプリントアウトしたのを張り合わせることになる。ちょっと見栄えが心配だけど、ま、できる範囲でやればいいんだと思う。

 昨夜は、ニュー・リリース・パーティーの話をしに「バー・ケインズ」へ。強めの焼酎を飲みながら、ざっくりと話をした。今回は架空ラジオ形式なんで、いい音楽をかけながら、ちょっぴり楽しい話もできたらいいなと思ってる。考えよう。最初は僕ひとりだったカウンターも、日付けが変わる頃にはいっぱいになっていた。相変わらず夜が遅い「バー・ケインズ」だった。

 ジェイムス・テイラーが“Handy Man”を歌っている。キャロル・キングを観るのは3度目で、ジェイムス・テイラーは初めてだ。70年代からのファンとは違う気持ちで、僕は2人の音楽をずっと聴いてきた。セピア色のノスタルジーはない。とてもカラフルな気持ちだったりする。僕は大好きな人達に会いに行くのだ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-04-14 09:13 | diary | Comments(0)
<< I Will Follow I Hear You Rock... >>