ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いざ武道館

f0182140_1104674.jpg

 今日はライヴの日。あいにくの雨だけど、心は日本晴れ。すくっと起きて、ちゃちゃっと朝ご飯を食べて、ささっとお風呂をいただき、仕事のメールを数本送った。順調なり。

 武道館へ向かう前に、CDや販促物の納品で数カ所をまわる。この雨の中CDを100枚以上持って歩くのは骨が折れるけど、大丈夫。心は日本晴れだから。

 昨日は、店頭用のディスプレイを作成。思ってたより手間どったけど、なんとか完成。かなりツギハギな仕上がり。こんなんでいいんかな。

 夜は、誘われるがままに隠れ処「海樹」へ。久しぶりにしっかり飲み、しっかり食べた。ホウボウのお刺身がとても美味しかった。ビールと熱燗を飲みながら、野球と喫煙の話をした。ふらーっとした足取りでタクシーに乗って帰宅。僕にしたら贅沢な夜だった。

 で、今宵は、夢のようなライヴを観に武道館へ。キャロル・キングとジェイムス・テイラー。バックにはセクションの面々。夢のような夜。あいにくの雨だけど、心は日本晴れ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-04-16 11:02 | diary | Comments(2)
Commented by える at 2010-04-16 13:16 x
Amazonで予約しました!楽しみにしています!
Commented by sandfish2007 at 2010-04-18 11:53
◇えるくん
おっ、ありがとうございまっす!楽しんでもらえますように。

MIYAI
<< こんな3日間だった I Will Follow >>