ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

コーヒーとビートルズと

 酔い覚めの朝。コーヒーとビートルズ。そして、玉子焼き。

 昨日はお店をまわりをした。ささやかながら、どの店でもエリカが売れていて嬉しかった(写真はタワーレコード渋谷店のエリカ・ギンペル・コーナー)。夕方から夜へと変わるくらいの時間に地元に戻り、隠れ処「海樹」にてサヨリのお刺身と日本酒をいただく。その後、部屋で「サンドフィッシュ・カフェ」の放送を聞いて、自分のしゃべりにがっくりして、白ワインをあおったら、酔っぱらった。そして、酔っぱらいながら、呑みに行く計画メールを友人にした。どうやら僕は酒のことばかり考えてるようだ。

 でも、朝から呑んだりはしない。朝はお酒よりもコーヒーの方がずっといい。そこにビートルズが流れていたら、それだけで、素敵なことだったりする。

 MIYAI

f0182140_9294116.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2010-04-27 09:30 | diary | Comments(0)
<< 雨と雨上がり 音楽がある暮らし >>