ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Like Someone in Love

 洗濯物を外に干した。これにて僕の花粉シーズンも完全に終了。めでたしめでたし。朝のひと仕事も済ませたので(各種メールや発送作業)、これからおにぎりとゆで卵を持って、海ビールへ出かけよう。風が強そうなのと、薄曇りになってきたので、近所の公園にするかもしれないけど。なんであれ、外でビールが飲めるのは、とてもいいことだと思う。

 ターンテーブルには、フランク・シナトラの『Swing Easy and Song of Young Lovers』。軽快な歌と演奏。いい気分。

 で、帰ってきたら、午後のひと仕事をして、夜はのんびりとビデオでも観ようかなぁと思ってたりする。にこにこなり。

 世間は今日からゴールデン・ウィークなんだとか。僕はいつもと変わらないけど、世間の人より日々我慢してることが少ないと思うので、もし同じようにゴールデンだったら、それはそれで罰が当たるというもの。

 おにぎりには、おかかとシャケを入れよう。かわり映えしない平凡な具だけど、いつ食べても美味しいし、ほっとする。割と不安定な人生だから、こういう昔から変わらないものに、僕は安心するのかもしれない。

 シナトラが“Like Someone in Love”を歌っている。僕はこれからおにぎりを握る。そんな木曜日。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-04-29 10:46 | diary | Comments(0)
<< Wanderlust 雨と雨上がり >>