ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Is Your Love in Vain

 今日から5月。気候もようやっとそれらしくなってきた。僕が住む町は、夏になると一斉に人が押し寄せてくるんだけど、ほんとは今が1番気持ちいい季節なんだと僕は思っている。今年は例年比べてちょっと肌寒いけど、そろそろかな。

 牛乳を1杯飲んでから、ディランの『Street legal』をターンテーブルにのっけた。今日みたいな朝には、こんなポップな感じのディランを聴きたくなる。で、夜になったら、友達が遊びに来るので、お酒を飲みながら、ディランのいろんなレコードをかけようと思っている。

 5月15日(土)のニュー・リリース・パーティー。架空ラジオ・ステーション@バー・ケインズ「I Hear You Rockin'」。昨夜、帰宅したらリクエスト・メールが届いてて、嬉しかった。そろそろ、具体的な進行を考えないといけないな。楽しみなり。

 さっき、チンしたご飯に生卵をかけて、味噌汁と一緒に食べた。美味しかった。ほっとした。なんだかありがたかった。ディランが“Is Your Love in Vain”を歌っていた。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-05-01 07:52 | diary | Comments(0)
<< 外では爽やかな風が吹いている Wanderlust >>