ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

レディオ・ケインズ

 ちょっと体調を崩したのをきっかけに、いつの間にかストレッチをしなくなって早数カ月。体がすっかりガチガチだったりする。数日後には水戸→仙台のサイクリングへ出かけるので、ちょっとはほぐしておきたいところ。

 というわけで、今朝からストレッチ再開。あたたた…。うー、ちかれた。コーヒーでも飲もう。

 そんなサイクリングの前には、ニュー・リリース・パーティーがあったりする。昨日はそのお知らせメールを送ったりしてた。これまでにライブ・イベントを2回やったことがあるのだけど、今回は架空ラジオ・ステーション。「今、誰かと聴きたい曲」をテーマに皆さんからリクエストを募って、曲にまつわる想い出やエピソードを紹介しつつ、せっせと曲をかけてこうと思ってます。入場無料&出入り自由なので、気軽に遊びに来てくださいませ。

************************************************

= Voices Inside × Sandfish Records presents =

「レディオ・ケインズ ~ I Hear You Rockin'!~」

藤沢北口に架空ラジオ・ステーションが出現!
ラジオがまだ自由だったあの頃の空気を取り戻すべく、
リクエストを中心にしたリスナー至上主義な2時間+α。

日時:5月15日(土)20:00 Open 21:00 Start
場所:バー・ケインズ
   神奈川県藤沢市藤沢991 野口ビル2階
   Tel:0466-28-5584
   地図はこちら→link

入場料:もちろん無料。

DJ:二見潤(Voices Inside)
  宮井章裕(Sandfish Records)

<リクエストの宛先>
E-Mail:info@sandfish-records.com
FAX:0466-50-5505

※こちらで音源を用意できない場合があります。
 その際は、恐れ入りますが当日ご持参ください。

************************************************

 音楽を誰かと共有する喜び。自分の好きな曲が流れてきたときの胸のときめき。これまで知らなかったいい曲を知ったときの興奮。そんな素朴な心の震えを感じることのできる2時間にしたいと思ってます。一緒に楽しみましょう。

 さて、コーヒーでも飲もう。朝ご飯はもうちょっとしたら食べよう。今朝はなんだか体が軽い気がする。血行がよくなったというか。間接の動きがスムーズというか。いい感じ。

 結論:ストレッチは重要だ。つづけてこう。おー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-05-11 08:27 | diary | Comments(0)
<< フランスのスター 5月の風 >>