ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

さよなら前歯

 今日はとても反省してたりする。昨夜、酔っぱらって自転車に乗って、転んで、前歯を折った。唇はいかりや長介みたいに腫れてるし。ひどい顔。悲しい。

 危ないからとあんなに止められたのに、言うこときかずに出て行って、このザマなり。数日後には水戸から仙台へのサイクリングに行く予定なのに、こんな顔で行きたくないなぁ。ずっとアイシングしてるけど、それまでに腫れがひいてくれることを願う。

 土曜日の夜は、架空ラジオ・ステーション「レディオ・ケインズ I Hear You Rockin'!」だった。たくさんのお客さんが遊びに来てくれて、嬉しかった。レポートは後日。ひとまず写真だけ。どうもありがとうございました。

 MIYAI
f0182140_2073472.jpg
f0182140_2075848.jpg
f0182140_2081262.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2010-05-17 20:09 | diary | Comments(2)
Commented by 異議アリ!! at 2010-05-21 12:12 x
酔って自転車に乗ったとありますが、明らかに違法行為。
前歯を折ろうが、腫れようが、自分を悲しいと書くのはおかしいと思いませんか?立派な大人が書く内容ではないです。
Commented by sandfish2007 at 2010-05-22 07:14
ごめんなさい。
<< 帰ってきた前歯 ラヂオの時間 >>