ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

帰ってきた前歯

 ひきつづきマヌケ面な夕暮れ時。いかりやんな唇をアイシングしてるとこ。おいっす。

 午前中、とりあえず診るだけ診てもらおうよということで、近所の歯医者さんへ。とても設備の整った歯医者さんで、先生も感じのいい人で安心した。レントゲンを撮って、一通り説明を受けたところで、「じゃ、やりますか」ということになり、病室に入ってからものの20分で前歯の補修が終了。ほえー。今の医療ってすごいもんだ。

 というわけで、前歯のリニューアルというかリフォームというか新装開店というか帰ってきた前歯というか、そんな気分で帰宅したのだった。

 昨日は一日ベッドでぐったりしてたけど、今は気分も徐々に上向いてきて、そろそろロニー・ジェイムス・ディオの追悼ができるくらいには回復してたりする。

 結論:前歯は大切だ。

 まだ痛々しいんで、出かける気分にはなれないけれど、腫れがひいたら美味しいものでも食べに行こう。それまでは、いかりやんな唇のアイシング。おいっす。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-05-18 18:23 | diary | Comments(0)
<< レディオ・ケインズ I Hea... さよなら前歯 >>