ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

リフレッシュ

 リフレッシュ完了。これから仕事するなり。

 美味しいご飯をいただいた夜。風呂上がりにスタントン・ムーアを聴きながら、ビールをプシュッとして、キャベツとかジャガイモの小鉢をつまんで、彩りがきれいな牛肉と野菜とキノコの中華炒め(なのかな)を白いご飯と一緒に食らった。焼酎もついでにくいっといった。ステイプル・シンガーズのレコードが回っていた。なんて最高な夜なんだろう。素晴らしや。

 今日はおにぎり作って、近所の公園へ。途中のスーパーでお総菜とビールを買って、だーれもいない広い芝生の真ん中に敷物ひいて、乾杯。そのままごろんちょ。太陽燦々。風さわやか。気分うとうと。平和の極み。できることなら、毎日こんな風にして過ごしたい。それから買い出しを済ませ、帰宅してからは「相棒」の再放送を3時間しっかり観た。満喫。

 というわけで、これから仕事するなり。リフレッシュ完了。うりゃっ!

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-06-03 19:21 | diary | Comments(0)
<< よく晴れた日の朝にビーチ・ボー... ジムおじさんの音楽 >>