ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

じりじりする話

 薄曇りなり。夜は雨が降るんだとか。それまでに帰ってきたい。あいあい。

 昨夜は、先月入籍した友人夫妻のお祝いDJをしに音楽バー「サウサリート」へ。んが、主役の登場が遅れて会えずじまい。あららん。でも、居合わせた友人達とおしゃべりできたし、エリカも1枚売れたし、ビールとワインも美味しかったしと、ノープロブレムな夜だった。レコードもせっかく持ってたんで、6曲ほどまわしてきた。アズテック・トゥー・ステップの“Baking”とかロギンス&メッシーナの“House at Pooh Corner”とか、そんな木漏れ日系のフォーキー・ソングを。

 帰宅してからは、アルゼンチン対ナイジェリアを観戦。もちろんアルゼンチンを応援。序盤こそ興奮したが、その後はもうひとつだったなぁ。ベロンがちと衰えてるか?精神的支柱なのかな。メッシはやっぱりすごい。いつでも前を向いてプレイできる。素晴らしい。イングランド対アメリカも観たかったけど、朝が早いしなと諦める。ドローだったのね。ふむ。

 『サライ』に掲載された効果なのか、エリカ・ギンペル『翼を広げて』がアマゾンで早速品切れしている。HMVやタワレコの通販でも同様。店舗に買いに行っても、アーティスト名の仕切り版がない場合も多いので、見つけるのは難しいかもしれない。せっかく興味をもってもらえても、通販は品切れ、店頭でも見かけないでは話にならない。でも、返品可にしないと、たくさんの店舗で置いてもらうのは難しい。まったく、じりじりする話だ。こうなってくると、これからは直販だとますます思ってしまう。

 ま、いいや。やれることをしっかりやって、少しづつ広げてこう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-06-13 07:47 | diary | Comments(2)
Commented by える at 2010-06-13 11:35 x
なかなか買えないから価値があるし、伝説になり得ると思います。
Commented by sandfish2007 at 2010-06-13 22:01
◇えるくん
なるほど。そうやって需要が増えてったらいいな。どうもありがとう。
<< ポール・マッカートニーを聴いている お見舞い >>