ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ポール・マッカートニーを聴いている

 雨降りの朝にポール・マッカートニーを聴く。現在、ツアー中のポール。友人がツアー写真をいくつか見せてくれたんだけど、今も変わらずチャーミングだった。今回は新作をたずさえたツアーではないけれど、その代わりウイングスの曲をけっこう演ってるみたい。観たいなぁ。

 そんなポールも、今週の金曜日に68歳の誕生日を迎える。で、同じ日に40数回目の誕生日を迎える友人も、僕にはいたりする。だから、2人のお祝いも兼ねて、翌日の土曜日に行われるマンスリーDJイベント「Voices Inside」は、ビートルズやポールのカバー特集になるんだとか(@「バー・ケインズ」)。楽しみだな。僕もさっくりと参加させてもらう予定。カバー曲はあまり持ってないから、ポール自身の曲をいくつかかけようかなと思っている。

 それにしても、ポールはいいね。ほんとにいい。凄すぎて、良すぎて、まったく。困ってしまう。

 昨夜は、親父とお袋と天婦羅定食を食べた。なんでも、環境はいいけど陸の孤島のような今の実家を売って、マンションを買うことにしたという。もう契約も済ませて、来春には引越すとのこと。いやぁ、びっくりしたなぁ。ま、購入するマンションの近くには兄貴一家が住んでるから安心だし、なにより利便性が良くなるのは、老後のことを考えればといいと思う。僕の部屋からも小1時間くらいで行けるし。なんであれ、びっくりした。

 さて、今日はこれから歯医者さん。夜には「サンドフィッシュ・カフェ」の収録。あれこれやってるうちに終わってしまいそうな、そんな雨の1日。ポール・マッカートニーを聴いている。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-06-14 10:01 | diary | Comments(0)
<< Hungry Heart じりじりする話 >>