ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Happy Birthday, Paul!

 今日はポール・マッカートニーの誕生日。68歳になりました。だから、ポールのレコードをかけて、ささやかながらお祝いをしよう。

 昨日は夕方前に友達がビールを持って遊びに来た。僕は仙台に行ったときのお土産を渡し、友人は僕にニューオーリンズへ行ったときのお土産をくれた。スーザン・カウシルのCDだった。聴いてみると、とてもいいアルバムだった。美味しい料理とビールと焼酎。ガイ・クラーク、ジェリー・ジェフ・ウォーカー、ザ・バンド、ベティ・スワン、いろんなソウルのシングル・レコード。そしてW杯。ほろ酔い気分の楽しい夜だった。

 最近、音さがしがいい感じですすんでて嬉しい。そろそろ決めてオファーを出したい。でもま、焦らずに。いい作品を選ぼう。

 では、これからポール・マッカートニーを。いつもたくさんの勇気と元気をありがとう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-06-18 09:25 | diary | Comments(0)
<< ありがとう Burning Sky >>