ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

わかってる

 昨日も水菜について考えていた。使いかけのクリームシチューの素が残っていたので、なんとなく作って、その上にどっさりとのっけて食べた。美味しかったので、今朝も同じようにして食べたら、水菜はきれいになくなった。ふー。よく食ったぜ。

 腹をぺんぺんと叩いてみる。柔らかい。ぷにゅっとつまんでみる。やっぱり柔らかい。なるほど。今日から運動を始めようと思った。

 今日もキンクスの『ローラ』を聴いている。素晴らしすぎて涙が出そうだ(出ないけど)。昼になって、洗濯物を干したら、自転車に乗って出かけてこよう。ちょっこし茅ヶ崎か平塚か、その辺まで。ついでに海ビールもしてこようと思ったけど、財布を見たら2円しか残ってなかった。なるほど。まっすぐ帰ってこよう。

 昨夜は、W杯のアルゼンチン対ドイツを観た。ウインブルドンの女子シングルス決勝も観たかったけど、サッカーの方が大事だ。結果は、応援してたアルゼンチンの完敗だった。ドイツは強かった。鉄壁の守りと攻撃のときの推進力。アルゼンチンがあれだけ攻めても、点が入る気がしなかった。ボールを出すところが見当らず、キーパーに向けてシュートするしかなかった。苦し紛れで蹴ったポールはディフェンスに当たり、枠の外で大きな弧を描くことになった。そして、カウンターにやられる。イングランド戦のときと同じだった。今のドイツには爆発力があると思う。きっとスペインも苦戦するんじゃないかな。

 腹をぺんぺんと叩いてみる。柔らかい。ぷにゅっとつまんでみる。やっぱり柔らかい。わかってる。これからストレッチと筋トレをやるところだから。で、洗濯物を干したらサイクリングへ行くんだから。で、戻ったら、経理の仕事をいい加減終わらせよう。でないと、なんだか先に進めない。あともう少しなんだから。がんばれ、俺。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-07-04 11:03 | diary | Comments(0)
<< 解放 Get Back in Line >>