ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

解放

 経理業務がすべて終了。ものすごく嬉しい。毎月の締めをさぼってたのと、アーティストへの支払い明細書の作成(もちろん英語)が重なって、ついうだうだしてしまったが、どうにか終わらすことができた。ポール・アブロ、ケヴィン・ケイン、エンデュアのマイケルからは早速返信がきて、久しぶりの交流となった。ケヴィンは、グレイプス・オブ・ラスを再結成してライヴをやるのだとか。順調にいってニュー・アルバムまで繋がってってほしい。

 それにしても、金勘定は苦手だ。かぼちゃと同じくらい苦手だ。

 昨日から運動を始めることにしたので、ストレッチと腕立て腹筋をしてから、自転車で海へ。ところが、日曜日ということで人出もあり、連日の雨風のためサイクリング・ロードも荒れていたので、サイクリングは5分ほどであえなく断念。いつものボードウォークでごろんちょする。あぁ、なんて気持ちいいんだ。陽射しも風も海の色も、まるで夏の入口にいるようだった。波音にまじって、海岸に設置されたスピーカーからは、ビーチ・ボーイズの「ココモ」が聞こえてきた。もう7月なんだなぁと思ったりした。

 今日は曇り空だけど、薄汚れていたトートバッグを洗ってみた。乾くまでに大分時間がかかるだろう。ついでに靴ひもも洗ったんだけど、あまりきれいにならなかったな。サイクリング・ロードは、午後には整備されていると思うので(多分)、今日こそプチ・サイクリングできたらいいなと思う。せいぜい茅ヶ崎か平塚までだけど、ずっと平坦な道だけど、自転車に乗るのは楽しいもの。

 なんであれ、金勘定から解放された。それだけで僕は幸せだ。しみじみよかったよかった。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-07-05 10:07 | diary | Comments(0)
<< 今日は健康診断 わかってる >>