人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日は健康診断

 今日は健康診断だったりする。かなり久しぶり。最後に受けたのは5年ほど前だろうか。今回は40歳を越えたということで、自動的にいろいろやることになるみたい。バリウムとか。あと、前日は油モノや卵は取るなとか、21時以降は何も食うなとか、けっこうめんどくさい。でもま、この際しっかり診てもらおう。どうか健康体でありますように。

 昨日は、集中して音さがしをしたら、なんだか疲れた。いい音を見つけたときって、たいていこうなる。しんどいけど、いいことだったりする。ヘルシーな夕食をいただき、ウクレレをぼろぼろと弾いた。夜風が部屋の中を静かに通り抜けていった。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-07-06 07:35 | diary | Comments(0)
<< Happy Birthday,... 解放 >>