ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

雨が降ったりやんだり

 雨が降ったりやんだり。苗場はどうなんだろか?明日はジョン・フォガティがフジロックのステージに立つ。僕は行けないけど、どうかカラッと晴れてほしい。せっかっくジョンが遠くから来てくれたのだから。

 昨日は、ニューリリースの音源/注文書の送付に追われた。本格的に忙しくなってきているのだが、それは僕の要領が悪いことも原因のひとつだったりする。えっと、つい寝こけてしまったりとか…。計画的に仕事をするというのは、なかなか難しいものなり。ニューリリース音源を聴きつつ、時折サザンとジョン・フォガティにしながら、どうにかこなしたのだった。

 明日は、地元のカフェ&バー「milk bar+cafe 」でのDJイベントに参加する。通常営業中に行われて、ノー・チャージ。この辺のゆるさが湘南っぽいかもしんない。12;00スタートで、途中休憩をはさんで、夕方から再スタート。深夜までつづくとのこと。僕の出番は19:00〜20:00の1時間。まるまるサンドフィッシュの音源を流すつもり。気軽に遊びに来てください。Uストリームによる同時配信もするそうなので、来れない人はそちらをチェックしてもらえればと(こちら→link)。上記の時間帯はCDをかけてる僕が映ってると思います。すごいなぁ。

 外では雨が降ったりやんだり。今日はずっとこんなんかな。ま、そんな日もある。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-07-30 09:17 | diary | Comments(0)
<< Uストリームで会いましょう 亀が泳ぐ街 >>