ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Uストリームで会いましょう

 油。パン。牛乳。焼そば。以上、今日買って帰るもの。醤油。オイスター・ソース。粉チーズ。ゴミ袋。髭剃り用のシェービング・フォーム。以上、そろそろ買っといた方がいいもの。一応、メモっておく。

 昨日は、心配してた手術がうまくいったり、ずっと待ってたものが届いたり、健康診断の結果が概ね良好だったり、エリカ・ギンペルがまたアマゾンで売り切れたりと、まずまずの1日だった。しかし、アマゾンはもうちょっと早い対応ができないもんか。ま、商品の数がすごいからしょうがないけど。

 さて、今日は地元のカフェ&バー「milk bar+cafe 」にてDJイベント。Uストリームによる同時配信もあり(こちら→link)。詳細は昨日の日記や「news」欄にも書いたので繰り返さないけど、よかったら遊び来てください。あ、でも、Uストリームも見てほしいしなぁ。えっと、どっちかで。どぞよろしく。

 フジロックでは、今宵ジョン・フォガティが登場予定。僕は地元でDJ予定。立場はそれぞれ違うけど、心はひとつ。オールモスト・サタデイ・ナイト。心が飛び立つような音楽を届けること。

 というわけで、朝から選曲中なり。これが終わったらジョン・フォガティを聴こう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-07-31 07:29 | diary | Comments(0)
<< 『サライ』の影響力 雨が降ったりやんだり >>