ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ベイ・エリアの風はつづく

 タワー・オブ・パワーが流れる部屋からこんにちは。サンフランシスコのタワー・オブ・パワー。片瀬のサンドフィッシュ・レコード。そんな感じでございます。

 昨夜は、内々にお祝い事を。ちっこいケーキを買って、安いワインを冷やして、タワー・オブ・パワーをかけて、ポテロングをぽりぽり。ささやかなり。今はこれが精一杯。タワー・オブ・パワーのファンクは、カラリとしてて、海辺の街の匂いがする。だから、この季節にとてもよく似合う。で、かけるとたいていの場合、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースも聴きたくなる。えっと、かなりの確率で。

 サンドフィッシュ・レコードも海辺の町のレーベルだけど、どんなイメージなんだろか。きっとつづけていくことで、これからついていくのだと思う。今回のニューリリースに合わせて、これまで出してきた作品をいくつか聴いたんだけど、やっぱりいいなぁと思えた。そう思えた事は、僕とって、誇りだったりする。もしぱっとしないと感じたなら、一体なんのためにやってるんだかわからない。いい音楽ならば、いつか広がる可能性を秘めている。そういう作品をラインナップしていきたい。

 なんてこと書いてるうちにタワー・オブ・パワーが終わり、今はヒューイ・ルイス&ザ・ニュースが流れている。ベイ・エリアの風はつづく。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-08-04 09:11 | diary | Comments(2)
Commented by SADA at 2010-08-04 22:20 x
いつも翻訳をお願いしている佐藤さんに久しぶりに会うという記事を読む。
なにかこちらもワクワクしてきますね。リリース待ってますよ!
Commented by sandfish2007 at 2010-08-04 22:43
◇SADAさん
お久しぶりです。佐藤女史、元気そうでありました。今回も素敵な翻訳をしてくれることでしょう。楽しみに待っててくださいませ。

MIYAI
<< Good Evening Ne... 8月3日、快晴 >>