ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夏だから

 朝っぱらからパソコンが起動しない。夏だからかなぁと本体のフタを開けたら、とりあえず改善した。きっと熱がこもってたんだろう(そういうことにしておく)。再起動すると、アーティストから長いメールが届いてたので返信。なんだか心も頭もせわしい朝。レコードをかけるゆとりもなく、テレビをつけて高校野球を流している。

 とにかく、今パソコンが壊れるのは困る。非常に困る。もってくれぃ。

 昨日は「サンドフィッシュ・カフェ」の収録だった。鎌倉小川軒の特製プリンとコーヒー付き。イベントをテーマに3人であれやこれや語らう。有意義な時間だった。帰り道、雨に降られてずぶ濡れ大将になる。シャワーを浴びてから、カレーを食べて、読みかけの本を少し読んだ。それから新譜の注文を取るべく、あちこちに電話をかけた。いつしか空が赤く染まっていた。

 夜は、友人からもらった仙台土産の牛タンを、ビールと一緒にいただく。美味しかった。かっぱえびせんをマヨネーズにつけてぼりぼり。テレビで「科捜研の女」を観る。ビールを飲む。おしゃべりをする。黙る。本を読む。仕事をする。寝る。そんな感じの夜だった。

 今のところ、パソコンは動いている。きっと熱がこもってたんだと思う。夏だから。そういうことにしておこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-08-13 09:32 | diary | Comments(0)
<< Richard Hayward ガルシアとウインドウズ95 >>