ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

1年に1回のお楽しみ

 今日も暑いなり。でも、夏だからこれでいいなり。

 仕事に追われ、慌ただしく時間が過ぎてってるけど、ちょっこしここでひと休み。レトルトカレー食べてひと汗かいたら、自転車をキコキコとこいでもうひと汗。1年に1回のお楽しみ、ムーンライト・オーケストラのフリー・ライヴを聴きに、いざ鎌倉芸術館小ホールへ。

 真夏の真っ昼間のビッグ・バンド・ジャズ。なんかいい感じかなと。

 てなわけで、タオルもって、水筒もって、せっせと自転車こぐのです。財布は忘れても大丈夫。なんせ無料だから(持ってくけど)。開演は14時半だけど、ギリギリだと汗がひかなそうなんで、余裕をもって出かけよう。そうしよう。

 その前に卵が切れたんで買い出し。ついでビールも。あと焼酎も。いそがしいそがし。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-08-21 12:06 | diary | Comments(0)
<< Can't Take ... 慌ただしくたって構わない >>