ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

オフはいい

 昨日は、完全オフ日。朝ビールして、海で焼肉して、夜は馴染みのバーへ。とてもいいリフレッシュになった。よかったよかった。

 海に七輪を持って行くのは久しぶりだった。ローリング・ピアノ・マンのリクオさんに声をかけたら、奥さんと一緒に遊びに来てくれた。暑い日だったけど、海では気持ちのいい風が吹いていた。リクオさんがシャンパンを持ってきてくれたので、それで乾杯した。あとは、ビールでその都度乾杯をした。音楽のことや知人のことなどを、よれよれと語らう。とても楽しかった。

 日が暮れたところでお開き。荷物を片づけて一旦部屋に戻り、今度はひとりで馴染みのバー「ウェスリー」へ。アイリッシュ・ウイスキーをちびちびしながら、ピザをかじり、音楽や野球の話をした。こういうのも楽しいなぁと思った。

 ビッグマックを買って帰り、ジョニー・キャッシュをかけながら、ビールと一緒に食べた。それからしばらく『1Q84』を読んでたんだけど、いつしか夢の中へ。おしりに汗疹が異常発生する夢だった。あれはなんだったんだろう。

 素っ裸でベッドへ。ごろごろと。朝から晩までずっといい気分の日。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-08-24 09:24 | diary | Comments(2)
Commented by える at 2010-08-24 14:23 x
いいっすね!海ビール!しかもリクオさんと!

ぜひ次回は呼んでください!
Commented by sandfish2007 at 2010-08-24 22:57
◇えるくん
楽しかったよぃ。今度はぜひ一緒にやりましょう。押忍。

MIYAI
<< あの夏の日のように 夏じゃ >>