ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

102歳のお祝い

 いい天気。今日は、ばあちゃんの102歳のお祝いをしに都内へ。近い親戚がわわわっと集まって、昼から酒を飲むのだ。いやぁ、めでたい。これもばあちゃんが長生きしてくれてるからこそ。ありがたい。

 昨夜は、馴染みの音楽バー「サウサリート」へ。カウンターでワインとすすり、ピザをいただく。ばあちゃんの話をしたら、「ほんとに生きてるんですか?」と友人に言われた。だはは。ビートルズ、ダン・ペン、DJ、デルタ・ブルース、プロレス、相変わらずいろんな話題が飛び交う「サウサリート」であった。最近、映画『スモーク』を観た友人が、エンドロールでエリカ・ギンペルの名前を見つけたと言ってきた。そうなのだよ。ちょい役だけど出てるのだよ。あれはいい映画だよね。ちなみに、アマゾンで売り切れてたエリカの『翼を広げて』、また購入できるようになったみたい。よかったよかった。

 エドウィナ・ヘイズ『Pour Me a Drink』も、早速ご予約をいただき嬉しい限り。通販サイト『Sandfish Records Shop』では、準備でき次第、先行発売するので、今しばらくお待ちくださいませ。

 さ、そろそろ出かけよう。昼ビールしに行こう。ばあちゃん、すぐ会いに行くからね。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-08-28 11:00 | diary | Comments(0)
<< Drinkin' Sa... Edwina Hayes『Po... >>