人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Drinkin' Saturday

 エドウィナより特典バッヂが届く。で、今夜にはCDと帯とライナーが届く予定。楽しみなり。

 昨日は、ばあちゃんの102歳のお祝いで、昼から飲み放題。きっちり酔っぱらう。夕方、ほろ酔い気分で隠れ処「海樹」へ立ち寄り、日本酒とめざしと餃子をいただく。さ、パンと卵を買って帰ろうとスーパーに寄ったら、「ロケット・デリ」のユウキくんと遭遇。そのまま「ロケデリ」へ。確かビールで乾杯し、美味しいパスタをいただいて、ようやっと帰宅。なーんもやる気がしないまま、ソファーでごろん。一旦、起きるも、またごろん。仕事しようと起きるも、やっぱりごろん。そんなことを何度か繰り返してから、ベッドへ。

 そんなこんなでちょっと疲れ気味の朝。でも、外はいい天気。バッヂも届いたし、夜にはCDと帯とライナーが届く予定。今日もがんぱってこう。おー。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-08-29 08:13 | diary | Comments(0)
<< おっおっお♪ 102歳のお祝い >>