ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Groovin'

 今日もいい天気。ベランダに出て、背伸びをした。そしたら、ヤング・ラスカルズの『Groovin'』が聴きたくなった。“I'm So Happy Now”とか、一緒に口ずさんでみたりする。やっぱり素敵だ。太陽がまぶしい。

 フェリックス・キャヴァリエが日本に来るんだってね。観に行きたいなぁ。

 ニューリリースを決めてから、ばたばたと忙しい。僕の場合、アルバイトにけっこうな時間を取られてるのが主な原因なんだけど、そのおかげで売れ線に流されずに好きな音楽をリリースできているのだとも思う。つまり、そういう面もあるということだ。あと1週間すれば、ひと息つけるだろう。もうひとがんばり。

 今日もアルバイトなんだけど、バッグの中にはジャガイモをいくつか入れた。今、僕の部屋にはおびただしい数のジャガイモがあって、さほどジャガイモに心ときめかない僕にはとても食べきれない分量だったりする。だから、いつもお世話になっている友人夫妻にお裾分け。バイト帰りに玄関のドアノブにひっかけてくるつもりだ。こんなことでも、けっこう楽しみだったりする。

 たいていのことは、ささやかでいい。これからも陽のあたる小道を歩いていこう。レッツ・グルーヴィン。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-09-04 07:54 | diary | Comments(0)
<< Cul-De-Sac Please Be with Me >>