ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

初秋の夜

 ハンバーグを食べた夜。ビートルズの後に『McCartney』を聴いた。すべてが手作りの音。ポールの気持ちが少しだけわかったような気がした。

 ニューリリースに関して、発売前にやることは昨日で終了。やることなんてさがせばいくらでも出てくるんだけど、切りがないのでひとまず。慌ただしく暑い2ヶ月間だった。最後に台風がやってきて、季節を夏から秋に変えていった。僕も気持ちを切り替えてこうと思った。

 今後は売れ行きを見ながら、気長にフォローをつづけることになる。ほんとに大切なのはここからなんだと、リリースのたびに思う。

 つい後回しにしちゃう経理関係も済ませたし、さぁ、また新しい音さがしも始めよう。年内にもう1枚出せたら嬉しい。

 焦らず自分のペースで。できることをひとつづつ。ポールの歌を聴きながら、そんなことを改めて思ったりした夜だった。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-09-10 07:58 | diary | Comments(0)
<< 指を折りながら考えたこと 秋めいた朝 >>